タイムレスクラシック

寅に日♡先日から寝ていた子を起こしました。
d0211283_2327515.jpg

当初、ベージュの限定に惹かれたんだけど小銭入れの部分が汚れるなぁと断念。
去年までなんとも思わなかった定番も今年手にとった時、タイムレスクラシックがやはり良い!っと思いつつも最終判断は買ってもらう人に(*^_^*)結局同じでした。
被せる部分のラインのフォルムがカーブに変わったとこがお気に入りです。
d0211283_2332038.jpg
私の縁起担ぎにも付き合ってくれてくれました。そして主人は再び行ってらっしゃ~い!!!


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-04-09 23:36 | 日常

五福萬壽

お祝いごとに、こちらの紅白まんじゅうを使わせてもらってます。
内祝いのお返しは子供達のお礼状を添えて
また、日頃お世話になってる方々のところへも福を届けました♡
d0211283_7473388.jpg
幸福が飛んでくる胡蝶蘭の枝を一つ飾ってます。

上品で甘さ控えめで♪で切った断面が美しく、幸せな気分にしてくれるお饅頭。
d0211283_7524267.jpg

福が届きますように



人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-04-09 07:54 | 日常

うなぎと懐石ランチ

娘の入学式後はお腹ぺこぺこ過ぎて、微妙な4時過ぎにいただいた
いつもの鰻屋さんへ♪
d0211283_22522884.jpg

やはり私以外はとりあえずコーラ!(笑)
d0211283_2253271.jpg
小さい頃から知ってるので女将さんが有難いお話をしてくださりました♡

翌日は息子の入学式。パパは式典だけ参加してお仕事へ
私と息子はせっかくなので懐石のお弁当ランチをカウンター席でいただいてきました。
d0211283_22555929.jpg

熱々、トロトロなもずくの茶碗蒸しとデザートのわらび餅がどのメニューにもつくんですが
これが絶品!!!これ目当てなぐらいです。
d0211283_22573047.jpg

d0211283_22575020.jpg
甘く炊いたお豆と柚子皮香るむっちりしたわらび餅は最高!!!
d0211283_22585764.jpg


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-04-08 23:00 | 日常

パパコーデとカメリアネイル

ポールスミスのうさぎ&ドット柄に合わせポールスミスの淡いピンクドレスシャツに
ネイビーのお花(中心淡いピンク)のブートニエール
d0211283_22561644.jpg

d0211283_22563468.jpg

私はコサージュもしないので爪にお花を
カメリアネイルしてもらいました♡
d0211283_22564744.jpg



人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-04-07 22:57 | おしゃれ

巳の日

3月31日は巳の日。昨日はお財布を買ってもらいに行きました♪
3月16日の良い日には主人がまだ海外出張から帰ってきてなかったので、やはり自分で買いに行くより
買ってもらって、使う前にお金を多く入れて眠らせたいので。主人はなんだそれーと苦笑いでしたが(^_^;)

只今暗い場所にて眠っております♡今月の良い日に使いはじめます♡


最近の外食
二人の卒業式も終え、と~っても良い卒業式を迎えられホッ。(涙)後日改めお祝いに行ってきました
d0211283_7261023.jpg
中トロのお刺身

春休みはそれぞれで、私も久々にゆっくり美味しいランチへ♪一日一組のお店へ再び行ってこれました
d0211283_7293030.jpg


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-04-01 07:31 | 日常

ムスカリ

いつの間にか花壇のムスカリが咲いてました(*^_^*)
フリルのドレスをあしらったムスカリはアズレウム
d0211283_10155780.jpg
もう少しするともっと可愛らしくなるムスカリちゃん♪

こちらは希少なピンクのグラデーションのピンクサンライズ♡
d0211283_1017371.jpg
これから色々咲きはじめるのが楽しみだなぁ。

今すごくはまってるアイス!!!毎日2個は食べてるんじゃないかな(^_^;)
限定×セブンイレブン限定。
d0211283_10193876.jpg
なんでこんなに美味しいの~♡

人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-30 10:20 | ガーデニング

くるくるチューリップ

昨日は良い天気だったなぁ~朝から町内清掃参加して
お掃除モードのスイッチオンなまま午後から春の断捨離してました。
d0211283_20481932.jpg

くるくるスタイルで活けてみた。むずかしーい。
d0211283_20485822.jpg

d0211283_20491623.jpg

今日は雨が降り寒い


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-27 20:51 | 日常

フォーマルスタイル

王道フレンチがしっくりきます。
d0211283_01015256.jpg

卒業式があるから、やっぱり究極の王道フレンチがいいな♡

母からフォーマルバッグはきちんとした物を持つように!とHAMANO=濱野皮革工藝のバッグ
ゴールドボールなので、フォーマルな場所、冠婚葬祭の葬には持てないけど
革が良くて、感動物の黒艶。なのでレースのサブバッグまで追加(HAMANO)
d0211283_01015217.jpg


卒業式は私はスタンダードなブラックフォーマルウェア☆とアコヤパールのセット☆
d0211283_01015291.jpg

涙ハンカチは新しくレースのニナリッチ

ストッキングは素足感がキレイなランバンの
d0211283_01015305.jpg

色が濃くて見た目美しくない風なんだけど
履くと美しいです。ランバンのストッキングはやっぱり凄い‼︎いくつか好きな色があります。


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-24 00:46 | おしゃれ

デイベッド

今朝デイベッドが横浜の家具屋さんから届きました♡(奥行のあるソファーで、デイベッド)
d0211283_2235637.jpg
インテリアの好みが迷走してますが(^_^;)今回は奥行あるのとしっかりした作り、マットが固めでなおかつ主役になるカラーに惚れ込み・・・
ずっと次のために!っとソファー貯金をしてる時にやっとコレだ!っと思って、でも生地のサンプルを送ってもらったりと次こそは失敗できないと慎重に選びました。タイでウォーターヒヤシンスで作られたものです。
アジアンリゾート系も好きかも!
d0211283_2210264.jpg
かなり主張してる色でタイ航空カラー(笑)で飽きちゃうかな?っとも思うけど、カバーを自分で交換すればクリアできるかな♪
座り心地も高くて(今度のは)マットの固さも良く寝れる広さはやっぱりデイベッド♡って名前だけある。
d0211283_22102394.jpg
土曜日に今まで使ってたソファーは主人の会社へ持って行ってくれて、そして今朝新しいのが届き、そして主人はまた海外出張へ。
デイベッドで寛げないまま旅立ちました。

人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-13 22:16 | インテリア

おはぎ

初めて、おはぎ作ってみました。
d0211283_1714551.jpg
甘く考えてたらダメね(~_~;)餡子がゆるくなったし、きな粉の方はカリフラワーにしか見えない(>_<)(^_^;)

春彼岸があるので、またおはぎを作ってお墓参りに行こうと思います♪
d0211283_17155341.jpg
味はなかなか美味しいんです(^^)

金曜日のお花は東海桜とバラ♡


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-10 17:19 | お料理

MAISON DE REEFUR

4月から新生活スタート!!!長いブランクを経て再びお弁当作りが(^_^;)
曲げわっぱはイヤだ~っと言う娘(~_~;)曲げわっぱの良さがまだわからないようで・・・

なのでとりあえず、気にいってくれそうで尚且つオシャレなランチタイムグッズをメゾンドリーファーで揃えました。
d0211283_154790.jpg
息子が心配そうに「ママ、それ小さい。黒は僕??」って(笑)当初、息子も使うに黒っと思いきやサイズ感どう考えても足りない!?パパも娘もそれ○○のデザートサイズだろう!(笑)って
息子には曲げわっぱ大だな。

ランチルームでみんなランチをいただく中、一人気まづいであろう中お気に入りのお弁当箱をと思いね。
まぁ、毎日作る側の私にとってはモチベーション上げてくれる大事なアイテムです!!!
梨花ちゃんのセンス凄い!!雑貨まで素敵だ。ピンクが可愛い♡
d0211283_1581425.jpg
カトラリーまで可愛いくて、曲げわっぱにも合う。
スプーン&フォークのピンクケースが人気らしく在庫なくて再入荷待ち。
d0211283_15101044.jpg

保冷剤も入れる場所もあり!(保冷剤までなんだか可愛い♡)

曲げわっぱはまだ一つしかないので追加します(*^。^*)

人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-06 15:14 | 雑貨

雲丹と黒トリュフのご飯

コレお目当て♪
d0211283_1017359.jpg


d0211283_10172580.jpg
昨夜はゆっくりめにいただいたので、美味しいメニューもしっかりφ(..)メモメモ
お通しの連絡入れ忘れてたので、生ハムメロンを変更していただいて
●野菜とマスカルぽーネと苺添え
●シンプルグリーンサラダ
●朝もぎ野菜のバーニャカウダー
●本鮪、天然ぶり、ほうぼう、平目、つぶ貝、のど黒の焼霜造り
●のど黒の藻塩焼き
●天然ぶりかま
●活オマール海老の塩レモンソース

最後に楽しみにしてた釜戸で炊いた雲丹のご飯に黒トリュフをかけていただき・・・
d0211283_10251964.jpg
再び蓋をして3分蒸らして、お店の方がかき混ぜてよそってくれます。蓋を開けた瞬間ふわ~っとトリュフの香りがたまらない!食欲そそります。
ご飯の中の方にチーズも入ってて最高でした♡
d0211283_10323343.jpg

子供達だけデザートにチョコラータ。
d0211283_1034237.jpg



人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-06 10:34 | お出かけ

苺のミルフィーユ

数年ぶりに!マキシム・ド・パリのナポレオンパイ風のミルフィーユを作り
d0211283_2357109.jpg
これを作る日はひな祭りの前夜、ちょうど主人も帰国したので、翌日はひな祭りだったから気合入れて作り始めたた時間が遅く、折り込みパイ生地を作る工程は時間を置いてを数回繰り返すので
寝たのは新聞屋さんの音を聞いた時間でした。

でも楽しく作ると出来上がりが全然違うので久々にパイ生地からは楽しく幸せな気分で作れました♪
d0211283_012443.jpg
本当にパイ生地のレシピはサクサク美味しくて、中身はディプロマットクリームで濃厚です!

d0211283_024224.jpg
カットすると綺麗に並べたはずの苺はずれちゃってますが(^_^;)美味しくできました。お皿は大好きなアスティエ


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-05 00:06 | お料理

春ネイル

春になるとピンク・・・気になるんだなぁ。特に今年なおさら気になる色々と
ボナベンチュラもブルーから今はピンクに着せ変え♪
隣になるのは生地のサンプル送ってもらったやつです。コースター化してます(笑)
d0211283_21393088.jpg
インフルエンザから解放されて息子の説明会は参加できなかったため個別でやってもらえて、制服と体操着、体格よしなので(笑)全て大きいサイズだー(笑)かわいい癒しの厚みです!
娘のは女子だけなので色々学校の事も制服も楽しみかな。何よりも卒業式も入学式もかぶらなかった事に喜びと安堵です♡
娘の入学する学校に日パの娘ちゃんがいるかも!?って聞いたんだけど、主人がお友達から去年のうちに二人いるって!って情報が(笑)ネットワークがね(^_^;)
同じ小学校から行く子もいないし、知り合いが一人もいないのでお友達作りもまた新鮮だと思う。
息子のピアノの先生の娘さんが出た学校なので先生から色々教えてもらおうと思います。
d0211283_21503494.jpg

説明会後によく行くイタリアンのお店のシェフがイタリアから帰国してるはずだから久々に行ってきたら
帰りにチョコレートのお土産いただきました♪
d0211283_2152132.jpg


d0211283_21523079.jpg


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-03-04 21:59 | おしゃれ

サンダル

ふらっと入ったらずキュン♡
思わずフィッティングしてみました。
d0211283_1032355.jpg

こうゆうタイプでしっかりして良いのが欲しくて
凄く歩きやすくて、上品☆
d0211283_1033818.jpg
とりあえず、心落ち着かせて一旦お店を出る・・・
冷やし汁粉を食べた。昨日
d0211283_1034727.jpg
やっぱり頭から離れず、今日も行ってくる事にします!

>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
[PR]
# by amna786 | 2017-02-26 10:34 | おしゃれ

赤福

先週は家族みんなでインフルエンザでぶっ倒れてました。
私の場合胃腸もやれらてしまいまぁそれは大変でした。
おかげで-3kg。でもそれは一瞬見ただけだったようです(笑)見事な食欲で回復しました。

昨日はネイルサロンのオーナーさんから、すっごく嬉しいお土産いただきました♪
d0211283_2221517.jpg
お伊勢さん行っていて大好きな赤福を食べれるなんて!!!
最近、赤福見て食べたいなぁ~って思ってたんだよね♪
家族で美味しくいただきました。
d0211283_224213.jpg


>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
[PR]
# by amna786 | 2017-02-24 22:04 | 日常

チョコレートチーズタルト

チョコレートチーズタルトを作りました。
今回はボトムのタルト生地もココアにしてみました。
d0211283_12153166.jpg
うわがけしてるグラサージュはゼラチンをアガーに代用してます。
断面はきちんと三層のチョコレートに♪
d0211283_1219316.jpg
ツヤツヤでできばえは良かったのに、冷蔵庫に入れる時傾けてしまい、タルトの縁にグラサージュが流れてしまって汚くなったのが欠点!!
最後まで気が抜けないお菓子作りは
スキルアップするのに課題があった方が楽しいかも(^^)
d0211283_12191675.jpg
今年はOperaを美しく作るのが目標!!!


>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
[PR]
# by amna786 | 2017-02-15 12:21 | お料理

アロマディフューザー

ずっと気になってた無印のアロマディフューザー買って正解!!!
d0211283_0402935.jpg
シンプルでいいし、水蒸気が沢山出て水の音がまた癒されます。
d0211283_044752.jpg
今夜はベルガモットの香りで♪
最近、スキンケアはコスメデコルテに変えてみました。


今夜の豆乳甘酒は金箔入り~(バレンタインだから!?笑)
d0211283_046224.jpg


>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
[PR]
# by amna786 | 2017-02-15 00:47 | 日常

ショコラビスキュイロール

ブラックココアパウダーを入れてビスキュイ生地を焼きショコラビスキュイロールケーキ作りました。
久々なので絞り出す感覚が鈍りました。

ダークチェリーを一缶全て入れて、チョコレートクリームで巻きました。
d0211283_20212636.jpg

d0211283_20215243.jpg

真田丸が終わって、本当は見るつもりはなかった直虎・・・
また一年の楽しみとして見始めちゃってます(笑)終わってからお茶の時間♪
d0211283_21274196.jpg

>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
[PR]
# by amna786 | 2017-02-12 21:28 | お料理

金曜のお花

d0211283_19253691.jpg

春待ち遠しい色合い♪
d0211283_19261037.jpg

アスティエのお香を焚きました♡
d0211283_19272612.jpg


>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
[PR]
# by amna786 | 2017-02-10 19:26 | インテリア

スパイスチャイシフォン

息子も無事合格しました(^^)♪

急遽、簡単にできるシフォンで息子におやつ~
d0211283_16423113.jpg
パキスタンのパティ(茶葉)とティースパイスで21㎝の大きいシフォンケーキ
いい香り~♪

我が家21㎝の一番大きいシフォン型でもペロリとあっという間になくなっちゃいます(笑)
d0211283_16472482.jpg
去年お菓子作りが少なかったので今年は沢山作ろっと!
>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-02-09 16:48 | お料理

ウサギとドット柄

先日主人へ買った(V.Dプレゼント)のが見たくなり、プレゼント用をそーっと開けて
d0211283_12444185.jpg
ポールスミスのネクタイ。

いつもカジュアルで普段はスーツ着ない主人。
なのでドレスシャツとネクタイは殆どポールスミスを私が選んでます。
d0211283_12474315.jpg

今回は黒地にウサギと小さいピンク、白、赤のドット柄が遊び心もありとってもかわいいので
コレにしました♪
>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-02-08 12:49 | おしゃれ

盆と甘酒豆乳

最近の中でお気に入りの新入りさん(^^)
お盆。トレイ。
d0211283_23471528.jpg
最近、テーブルウェアの好みや雰囲気が変わりつつ・・・白木もいいなぁなんて思うようになりました。

枝は青もじです。小さい小さいお花が咲きます。

フォルムが美しい。
d0211283_23483326.jpg


1月にパキスタンから帰国してから疲れがなかなとれなくて、妹と母が飲んでる甘酒の事を思い出して
苦手だったのだけど、無調整の豆乳で割って温めて飲み始めたらこれが美味しくて美味しくて♪
お気に入りがここらへんです。新潟にこだわって美味しいのを選んでます。
d0211283_23521562.jpg
ホットミルクにハチミツだった主人もいまはコレです!アンチエイジングもかねてね(笑)
寝る前に飲むコレが楽しみで優しい味にホッとあたたまってからぐっすり寝てます。安眠効果もばっちり。

なんだか1ヶ月近くになるけどいい感じです♪
>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-02-08 00:02 | 雑貨

抹茶ぜんざい

昨日は息子の受験の面接も終わり
伊勢丹でお寿司買って帰る前にみんなで遅いおやつのお茶♪
d0211283_1921084.jpg
子供たちは生菓子とお煎茶で
d0211283_19213460.jpg
私はずーっと食べたかった抹茶ぜんざい
d0211283_19215765.jpg
美味しくて、お家でも作りたいなぁ。

いっぷくした後はパパのプレゼント選び♪
d0211283_19254978.jpg

>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-02-04 19:23 | 日常

SAVON

ちょっと前に買った久々のサボンのスクラブ♪とか・・・
今までラベンダー&バニラしか使った事なかったので今回は違う香りに。
ムスク♡とジェントルマン♪
d0211283_1851586.jpg


それからドライヘアーの主人に洗い流さないトリートメントを!ジャスミンの香り~
d0211283_18533376.jpg
最近ヘアスタイリングを変えたので
(ヘアスタイルはそのままで、以前から私がした方がいいと言うスタイリング!)
美容院の担当さんから褒められたら、効き目あり(笑)良かった~やっぱり女性目線は間違いなし♡

>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-02-04 18:56 | 美容

濃紺☆

シャキッとスクエアに整えて、スキンカラーベースに斜め細フレンチ。
黒ではなく、ネイビーでもない濃紺!だそうです。
d0211283_105654.jpg
最初やろうと決めてた色やデザインと全く違うけど(ケアの途中で気分が変わり)
今まで色々やってきた中、一番気に入ったネイルかもしれない(^^)

スキンカラーの色選びも肌身に合わせのせてから決めてくれる丁寧さです。

>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-01-28 11:00 | 美容

抹茶ラテ

昨日ネイルサロンの後に大好きなお店へラテを飲みに♪
d0211283_20102622.jpg

静かで本当いい場所。そして店員さんも優しい♡

期間限定の抹茶ラテ~
d0211283_2012269.jpg

d0211283_2014018.jpg

主人は火曜から海外出張へ。明日帰国する予定なんだけど・・・どうだろう(笑)

>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-01-27 20:14 | 日常

ASIM JOFA

パキスタンでのお誕生日で着ていたフォーマルウェアのブランドのシャルカミ(シャルワールカミーズ)

ASIM JOFAのカプラ(生地)です。できる前のパーツ。
d0211283_8445964.jpg
グレーにアイスブルーの刺繍、グレーにシルバーの刺繍が素敵です♡
因みに、下のシルバー刺繍の模様のパーツはトラウザー(パンツ)の足首部分につきます。

d0211283_8471878.jpg
今回、違うカラーでクルタデザインで作ってもらいました。
イード用って事で(早過ぎ・笑)

>
人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-01-23 08:52 | パキスタン

トルコのガラスボウル

従兄弟夫婦、奥様から素敵なギフト♪
トルコ土産の大きなガラスボウルとパキスタンのシルバーの小物入れ
d0211283_2043926.jpg

ホワイトのペイントにシルバーのデザインが入ったキラキラな大皿はテーブルで主役になるの間違いなし。
d0211283_2073297.jpg
何作っていれようかな。

ZELLBURYのクルタも♪
d0211283_209159.jpg


私からは箱に色々な物を詰め合わせた楽しい物にしてみました。
開けたら笑顔になるように・・・と?(笑)喜んでくれて何よりでした(^^)

人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-01-22 08:23 | 日常

夢の国のホテル

従兄弟の日本おもてなしは、やっぱりディズニーとディズニーランドホテルで!!!
っと夫婦意見一致で♪
d0211283_830523.jpg
主人の好きなホテル(笑)息子は3回目
d0211283_832610.jpg

ゆっくりお茶してからチェックインして、夕方から遊んできました。
d0211283_8325764.jpg

外はすっごく寒かったけど、従兄弟も喜んで♪何より久々な主人がはりきって遊んでました。
渡パする少し前から準備やなんやらで仕事もままならず、帰国して従兄弟もずっと一緒だったので
なんやかんや1ヶ月近くいつものようには動けずお休み感覚。
今回は仕事の電話も一切とらず遊んでました。そうゆう時間はたまには大事!!!
d0211283_8353140.jpg

お部屋もパークビューにしたのでお部屋から花火を。
d0211283_836287.jpg
ホテルもディズニーも喜んでくれた従兄弟でした(*^。^*)♪

人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
# by amna786 | 2017-01-20 08:41 | お出かけ


パキスタン人と国際結婚。   自由人の日常


by アムナ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
お料理
おしゃれ
美容
ガーデニング
インテリア
雑貨
お弁当
お出かけ
パキスタン
ドバイ・アブダビ旅行記
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧