娘の体育祭お弁当

ラマダーン中のど真ん中の昨日、土曜日に娘の体育祭。
楽で簡単でしかないですが(^_^;)
d0211283_17455945.jpg
紙コップお弁当から参考にミニマフィンカップを使い後は使い捨ての折り箱で♪
ハラールナゲットやパラタロールとかチーズサーモン巻きとか手抜きばかりですね(^_^;)
d0211283_1749396.jpg
ポテトサラダはさつまいも入れてます。ナポリタンはもっと入れて欲しかった―と言ってました。

ジャムホイップロールは前夜に作って冷凍して朝カットして、ラッピングし直してる間に解凍されちゃいました。
d0211283_17511482.jpg

d0211283_17513836.jpg

d0211283_17515662.jpg

私は午後の応援合戦から観に行ったのですが
女子高ならではの雰囲気が可愛くて良かった~♡
高校生達がおとなっぽいから中1娘達の下っぽさが微笑ましく見えました。

チーム優勝でした♪


人気ブログランキングへ

                                               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


                                               
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




[PR]
by amna786 | 2017-06-11 17:55 | お弁当


パキスタン人と国際結婚。   自由人の日常


by アムナ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
お料理
おしゃれ
美容
ガーデニング
インテリア
雑貨
お弁当
お出かけ
パキスタン
ドバイ・アブダビ旅行記
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧